♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😍💕

ららぽーと沼津りさです🐰🌈

 

今回もJENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😋

初スナップのおともだち😆✌

UPが遅くなってごめんなさい🙇🙇

 

🎀ふくちゃん🎀

🌈🌈

初めましてのふくちゃん😊👍

沼津店で大人気のワンピ着て

遊びに着てくれて声かけちゃった😉👏👏

ふくちゃんの可愛らしいお顔に

ワンピースとっても似合ってたよ👗💨💨

 

今回ゲットしてくれたアイテム

たくさん着てね😁💭💟

緊張しながらも初お写真撮らせてくれてありがとう😋👑

またいつでも遊びに来てね😻✌💜

ママさんお写真のご協力ありがとうございました😆🌈

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎵

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加