♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎🌈

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね👭🔥

スタッフみんな仲良しのお友達😍✌

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

 

🌈ねねちゃん🌈

🌈🌈

ねねちゃん〜〜会いたかったよ😌💭💓

夏休み中遊びに来てくれてたけど

お写真撮るのは久しぶりだよね??😆✋

このラメのメロートップスお気に入りで

たくさん着てるってママさんから聞いてニヤニヤ😽💖💖

私もこのトップス押しアイテムだったから

ねねちのお気に入りで嬉しい😍👌👌

 

ママさんが入荷前から気になってくれててた

沼津店でも人気なバルーンスカート

ゲットしてくれたよ👗✨✨

試着してくれたけど本当に似合ってた😌👏👏

ねねちのガーリーコーデが今から楽しみ😊✌💄

まだまだ新作入荷してるので

ねねちに似合いそうなアイテム考えとくね🐻💪💞

ママさんいつもありがとうございます😁🌼

つぎは、ノベルティの時に

会えるの楽しみに待ってますね😎💭💖

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加