お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいてもかわいいジェニィガールちゃんの

しょうかいをしていくよ~~🐰

 

🎀るかちゃん・ゆづきちゃん🐰

わ〜〜〜!!

かわいい姉妹ちゃんのご来店💖💖

ゆづきちゃんは130cmですこーし大きめに

全身ジェニィコーデで来てくれたよ🌻

この日はお姉ちゃんのお洋服を探しにお店に

来てくれたんだってっ!!

お店にきてドットのブラウスに釘付けに👀

元々ピンクのお靴をチェックしてくれていたみたいで

お話をしてこのブラウス×お靴でコーデを組むことに!🎀

いくつか気になるパンツとおすすめパンツ

をご試着してもらってお写真のコーデに決定◎

せっかくなら靴下もジェニィにしちゃえ!ということで

コーデに合いそうな靴下を選んでくれたよ💌

ガーリーコーデにぴったりでかわいい🐰

るかちゃん、ゆづきちゃん2人ともジェニィコーデの完成〜

初のスナップも撮らせていただいちゃった📸🍒

2人ともお店に遊びに来てくれてありがとう!

また会えるのを楽しみに待ってるね

 

 

るかちゃん・ゆづきちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加