🌼お友だちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼お友だちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介です🎀

 

 

 

🌼あおいちゃん🌼

 

あおいちゃん~~~~~~💗💗💜

お取り置きしていた秋物をGETし

ジェニイDayあそびきてくれてたよん🎀

あおいちゃん、宿題終わらせてきてからお店

きてくれてありがと~~(*’ω’*)💕💕🎵

いっぱい試着してくれて初SISTERお洋服👗も

GETかしら❔❔❔👍😘パーカーを着てもらって

お写真とらせてもらったよ~~~🎵✨

あおいちゃんパーカーめちゃんこにあってて

かっこよかった~💜💜💜あおいちゃんの

お写真とるのぴのたんほんとお久しぶり

めちゃんこうれしかったよ~~おいちゃん

うれしかったかな❔(*’ω’*)💕💕💓

ドリンクホルダーも🥤ぎりぎりGETできた

から、ホルダーももってもらって

パシャリ〜〜〜♬🙋🏼‍♀️

あおいちゃん会うたび会うたびかわいくて

元気で、お話しできるのいつもたのしいから

また英語の日とかお店よってねん💙💙

getしたお洋服👗とホルダーもたくさんつかってね!!

この日も楽しい時間ありがとうーー!!!らぶ!

 

 

 

 

あおいちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

💜SISTERJENNI💜

AUTUMN FAIR

9.10(SAT)

START

SISTERJENNIのお洋服含む税込み¥7000以上

お買い上げで

💜ショルダー付きドリンクホルダー💜

プレゼント🐻

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子様おひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加