🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~❤️

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐤🌈

 

今日も

カワイイJENNIコーデちゃん

の紹介をしていくよん🌸

 

 

🌈しゅんかちゃん🌈

しゅんたーーーーーんっ😍😍

お人形さんみたい

かわいこちゃんキターーー😍😍

この日もほんわか優しいママさん

遊びにきてくれたしゅんたん❤️

しゅんたん運動会のあとに

お取り置きしてたハイソックス

お迎えにきてくれたんだけど

この時は

SISTERのドリンクホルダーもまだあるよ~

ってなって

SISTERのコーデで選んでくれたの

着てきてくれた雰囲気とちがくて

めちゃんこかわいかた~♡♡

その時のお写真ももちろん

とらせてもらったよんっ💗💗

かわいすぎるっ😍

いっきに雰囲気がかわってどっちのしゅんたん

ドタイプでございます💕✨

二つのコーデどっちもブーツとも合わせられるから

ブーツGETしたらまたたくさんコーデ楽しもうねっ

もちろんこの日も一緒に

お写真とらせてもらったよ~♡♡📸

💓😍💓

しゅんたんいつもありがとうっ💛

ママさんもいつもありがとうございます

いやされました~✨

またお話たくさんしようねっ✨

 

 

しゅんかちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加