お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは〜💖

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐

今日もかわいいジェニィガールちゃんの

しょうかいをしていくよ〜!

 

💌せなちゃん💌

可愛く全身ジェニィのお洋服を着てくれていたよ⭐️

ピンク×デニムの組み合わせ可愛すぎる〜!

お靴までジェニィで嬉しいっ💘

お店のお洋服も探しながら一緒にお話もしたんだ📣

ジェニィのお洋服が好きでこの日も

かわいいお洋服を探しに来てくれたみたいなの👀

せなちゃんの好みがだんだん出てきて

これがいいかな〜?とかこの色がいいかな〜と

一緒に探すの楽しかった!!🌻

無事にかわいいお洋服GETできてよかったね❣️

せっかくジェニィのお洋服で遊びに来てくれていたので

お写真も撮らせていただきました📸✨

写真撮らせてくれてありがとう!!

この日にGETしたお洋服着て今度遊びに来てね🌷

 

 

 

せなちゃん・せなちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加