♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😉✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね👀🙌

スタッフみんな仲良しなお友達😋💭💖

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🏻🙇🏻

 

🐻ここなちゃん🐻

🥞🥞

ここなちゃん遊びに来てくれてありがとう😇🌈

またすぐに会えて嬉しい😌✌

この日はファミリーで遊びに来てくれてほっこり🙃💭💭

 

前回ゲットしてくれた

♡のチェックスカート履いて来てくれたの😆👍💗

最近は、かわいいより

大人っぽいアイテムを選んでくれて新鮮で❕

大人っぽいコーデのここなちゃんも見てみたいな~🤔💗

今回ゲットしてくれたら

ブラウスのコーデ楽しみにしてるね👗💄💫

 

ここなちゃんいつもありがとう😆🌈🎶

秋物もどんどん入荷してるから

またお洋服見に来てね🙋🍂

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加