♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎💜

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😻💭

初スナップのお友達😋💓✌🏻

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🏻🙇🏻

 

💄🎀りこちゃん🎀💄

🌈🌈

🌈🌈

りっちゃん久しぶりに会えた🔥❕😎

いつも遊びに来てくれる時

私をめがけて走って来てくれるの毎回可愛すぎて

癒されてるの😭💗✌🏻

 

初スナップなのにポーズも完璧で

このりっちゃんの笑顔がたまらなくかわいい😭💞

このコーデはりっちゃんと一緒にお洋服選んだコーデ🙋🏻💨

お気に入りでたくさん着てるってママさんから聞いたよ😁✨✨

 

個人的にりっちゃんのカジュガーリーが似合うから

いつもたくさんお洋服おすすめしちゃうの😳🔥💓

どれも可愛い~😍って言ってくれていつも

一緒にお洋服選ぶの楽しいよ🙃🍒👌

 

今回は秋に向けて秋カラーのTシャツと

チェックスカートをゲットしてくれたよ👕🍂💭

この組み合わせ最高に可愛かったからたくさん着てね🙈✨

いつもありがとう😍💨✊

 

ママさんいつもありがとうございます😎💖

毎回会えるとほんと嬉しい&元気もらってます😋👏👏

次回もお話ししましょうね❕😁🌼

お写真のご協力ありがとうございました😆🌈💟

💗💗

初めて一緒にお写真撮ったよ🙋🙋

今回もたくさんお話しできてとっても

楽しかったよ🙃💭💓ありがとう🐶✌🏻

またりっちゃんに会えるの楽しみ😆💗

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加