♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🙈💕

今日は週末に遊びにきてくれた

お友達を紹介していくね❕💙💜💙

久しぶりに会えた仲良しちゃん❕🌻

 

🎀ひなのちゃん🎀

 

 

ひなちゃん~~~~❕😻

会いたかったよ~~~❕💘💘💘

今回もとってもかわいい🐹✨

わたしとおそろのTシャツ着て来てくれたから

私も着てくればよかった~~~~🌟

 

 

今回も私おすすめのアイテムをたくさん

GETしてくれてありがとう~~~😻💙💜💙

特にチェリーのデザイン変わるやつオススメ

だからいっぱい着てね😻👌

秋服もノベルティの時

GETしにきて~~~~待ってる~~~😌✨

あいちゃん居ないかと思った~~~❕

居て良かった😍💗

ってママさんも声かけてくださって

本当にいつも元気出る、、、大好きです😘💞

ママさんの許可もいただいたから

載せるけど3人でお写真📸

撮りました😇💕

 

 

うれしい~~~~❕💜💙💜

ママさんのケータイでもありがとうございました🐰💓

いつも頼っていただいて

とてもお仕事がもっと楽しく感じますし

やりがいを感じます😎💗💗💗

また3人で一緒にお洋服選ぼうね❕😉💙💜💙

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~😇✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加