♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!
ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒


おともだちスナップ紹介するよ🌼
スナップ2回目のおともだち🐻💓


✨🍎このはちゃん🍎✨

 

 




ママさんとは平日良くお会いしてたけど
このちゃんとは2回目だね😊🌈

オンラインでこの大人気の
セットアップGETしてくれてて
嬉しい〜😍💓


私も娘に買ったからサラサラで
しわにならないしママ的にも最高な
お洋服でしばらく大絶賛大会👏🎶

メッシュブーツはママさんだけの時に
GETしてくれたからサイズ大丈夫だったか
心配だったけど予想通りワンサイズアップ
大丈夫だったみたいで良かった〜🙆‍♀️💕

髪型も素敵だし全身JENNI

バッチリ来てくれてありがとう~✨


今回もたくさんGETしてくれて
ありがとうございます😭🍒

 




このちゃん!これからもJENNI
オシャレ楽しんでね😊🌼

 




ららぽーと沼津店では
スナップを撮らせてくれる
おともだちを大募集中📸💕

お気に入りのJENNIコーデ
遊びに来てね👗✨


 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加