♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!
ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒


おともだちスナップ紹介するよ📸✨
沼津店おなじみなこの子🌈




🎀🌼りっかちゃん🌼🎀

 

 



秋の新作をセットアップで
GETしてくれたの!✨
色はピンク一択だったね😍💓

このセットアップのカラーは
くすみピンクで大人っぽいのも
良いよね🙆‍♀️✨

りっかちゃんとはこの日で
最後だったから前に預かった
プロフィール帳を渡して
これからも🐻おともだち🐻🎶

プロフィール帳懐かしい!!
久々に書いて楽しかったよ〜😍🌈

 

 

 



楽しくなってハタチからのプリクラ
貼りまくりました笑

引かれるかと思ったら喜んでくれて良かった😂🌈



りっかちゃんと言えば
可愛いさからファンができるほど!
りっかちゃんのスナップが楽しみって
言ってくれた子も居て本当に
私も嬉しかった😭💕

とにかく映えるからいつも
楽しく画像作らせてもらってたよ🥺🍒

 

りっかちゃんファンのために

歴代りっかちゃんをどうぞ🙌💓

 

 

 

毎回ポーズ違うのすごすぎる!!

本当にJENNIに来てくれて
ありがとう!✨

もうすぐ誕生日だね🎉

りっかちゃんと私誕生日2日違いなの嬉しかった😳


りっかちゃんにとって
素敵な1年になりますよーに🌈

 

💓今までありがとう!!💓

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加