新作コーデ紹介⭐️ - JENNI SHOP BLOG

新作コーデ紹介⭐️

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです⭐️

 

あっという間に8月も終わりが…

もう9月かあ〜〜ほんとに早い!

なんか朝晩とか涼しい日あるよね?!

秋が近づいている…

なんとJENNIは長袖ロンT

新作ほぼ出揃っております!!!!

そのうち買うか〜と思っていると

サイズ欠けしている可能性もあるので気をつけて…!

JENNI含めお洋服屋さんはすっかり秋モード🍁

今回は新作アウターを使ったコーデを紹介💕

アウターっていっても、

これからすぐつかえる薄手のアイテムだよ✌️

さっと羽織れるアイテム探してる子は必見だっ✊

 

 

 

 

ビッグカラーチェックシャツワンピ 4290yen

袖レースアップロンT 3190yen

レースアッププリーツスカパン 4290yen

 

ラテカラーでふんわりコーデ☕️💕

ワンピにも羽織にもなる2wayアイテムは

持ってて損なしのおすすめ😤!!

3色展開で全部超可愛いんだよ😍

カタログとニコプチにも掲載してるから

チェックしてみてね✌️

 

 

 

袖ラインVネックカーディガン 4290yen

配色ステッチロング丈ロンT 3190yen

チェックダブルベルトスカパン 4290yen

 

SISTER JENNIアイテムをメインにクールなコーデ💜

このカーデ、すごい人気!

ちょうどいい薄さで今の時期羽織るにの最適✊

ボタンも大きめだからかわいいしとめやすい!

ゆるっとシルエットもいい👌

これは学校にも絶対使える!おすすめ!

 

 

 

袖ボリュームチェックショート丈シャツ 4290yen

テレコ切替えメローデザイントップス 3190yen

ウエスト合皮ベルトキュロット 4290yen

 

写真だとジャケットっぽくみえるかもだけど

シャツだから厚くないの!!

今の時期すごい使える!!!

あとショート丈だからめちゃスタイル良く見える👌

肩落ちデザインもかわいいし

これはめっちゃ人気💓

気になってる子はお早めに!!

3色展開だけどどれも濃すぎないカラーで

着回ししやすいと思う😘

 

 

 

バッグロゴパッチチェックシャツ 4290yen

肩開きハートバックルロンT 3190yen

美脚ウルトラストレッチフレアパンツ 3630yen

 

このSISTER JENNIのシャツすっごいかわいい!

私も買った!!かわいいので!!

ゆるっとオーバーサイズなのが最高〜😍

シンプルなコーデにこれ羽織ればもう完璧✌️

クールテイストが好きな子におすすめしたいっ

 

 

いろんな形の羽織があるから

実際にお店にきて羽織ってみてほしい⭐️

人気アイテムは既に残りわずか…

お早めにっっ!

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加