♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するのは

よく遊びに来てくれる姉妹ちゃん!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ゆうちゃん💓あおいちゃん

 

 

 

 

 

沼津店オープンの頃からずっと来てくれてるけど

2人でスナップは超レアでは?!?!

この日は2人ともJENNIコーデで来てくれた😍

お互いの好みがわかるコーデだよね😉

あおいちゃんが着てるメッシュのアウターは

確かオープンした年のやつ!懐かしいっっっ!

この日はローファーを買いに来てくれたんだけど

めちゃめちゃ色迷ってピンクをチョイスしてくれたよ💓

あんなに悩むあおいちゃん珍しいなって思った!

あおいちゃんが悩んでる間に

お姉ちゃんも服試着して選んでくれたよ〜🎶にあってた!

 

 

2人ともJENNIで来てくれたのが嬉しすぎて

一緒に写真とってもらっちゃった🙈💓

家族はもちろん2人はすっごい仲良し姉妹で

いつも見ていて和むしいいなあって思う🌼

これからも家族で遊びにきてね〜!

秋服もかわいいので期待してて✊

いつもありがとう〜だいすき!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加