♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ📸✨

会えるととーっても元気もらえる

おともだち🌻🌴

 

 

🌈⭐さなちゃん⭐🌈

 

 

 

 

 

写真からもあふれ出る元気オーラ!😆🎶

さなちゃんいつもノリノリで

ポーズとってくれてありがとう😉🍒

 

会うとギューってしてくれたり

おしゃべりしてくれてホントに元気出るの😍✨

 

ママさんも1番最初にお声がけしてから

またすぐ来てくれて

お子さんがいるお姉さんですよね!って

覚えてくださったのがすごい嬉しかったです😭✨

 

いつも下田の情報くれて写真見せてくれたり

さながこんな事したんだよ~って

会えてない間のお写真も見せてくれるのが

毎回楽しみでした😭✨

 

さなちゃんがどんなお姉さんに

なっていくのかとっても楽しみだな😌💄

 

 

またどこかで会えたらギューって

熱いハグしようね🙈💘💘

今まで仲良くしてくれてありがとう😊✨

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加