♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

おともだちスナップ紹介するよ😆✨

とっても癒されるおともだち💗💗

 

 

💙🌼えれはちゃん🌼💙

 

 

 

すれ違いでずっと会えなかったえれはちゃんに

久しぶりに会えた!!😍🎶

身長も大きくなっててびっくりしたよ~🙌💦

 

このスナップコーデ

この日にGETしてくれたの🤗🎀

 

ブルーにハマってるえれはちゃんに

ぴったりな涼し気なコーデができたね👗💙💙

 

ママさんも相変わらず可愛くて

癒しオーラ全開で話せて嬉しかったです😊💕

最初の頃JENNIのワンピかわいい!って

ママさんが試着してくれたのすごい印象に

残ってます!😘🍒

 

ホントかわいい親子で大好きです😍🎶

えれはちゃんと最後に2ショット

撮ったよ~💖🐻💖

 

 

また戻って来てくれて辞めちゃうからって

とってもかわいいマカロン

プレゼントしてくれたのに

私写真も撮らずに食べてしまった・・😭💨

 

お気遣いありがとうございました🎁✨

とっても嬉しかったです😭💗

 

えれはちゃん今まで仲良くしてくれてありがとう😊

これからもどこかで会えたら声かけてね🤗🎶

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加