♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

私のおともだちスナップ

最後のおともだち紹介です😌💕

 

 

💜🐻りりちゃん🐻💜

 

 

 

JENNIに入って1番最初に

おともだちになってくれたりりちゃん🙏✨

 

クラスで1番最初におともだちになれた

みたいな感覚で会えるとホント楽しかったし

なにより安心感がすごかったよ🙈💕

 

お手紙の予想外な言葉にボロ泣きしました😭✨

 

いつもりりちゃんは私の家族のことまで

大切に思ってくれて本当に年齢を超えた

良きともだちで理解者だったなぁって実感

させられた🙌🎶

 

 

手作りのストラップがとっても好みで嬉しかったよ~😍🎁

今は名札のラブベアにネックレスに

して付けてるの🐻🍒

とってもかわいくてお気に入り💓💓

 

 

最後にチェキと写真をこれでもか!

ってくらい撮って載せきれない😂💕

そしてまたチェキ1枚無駄にしてごめん!笑

 

りりちゃんとは1番一緒にお写真撮ったよ🐻💗🐻

 

 

 

 

出会った頃は仲良く話した後でも

お写真になるとやだ!って逃げ回られたけど😂

根気強く声かけて良かった😉🌈

 

こんなにお写真撮ってくれるように

なって嬉しいよ😊💕

 

ママさんも最初は私の接客で

大丈夫かなって心配だったけど💦

店員としてルミさんって頼って電話してくれたり

ママとして子供の行事やいろんな情報交換してくれて

とっても信頼関係が築けたお客様でした🤗✨

 

これからもりりちゃん親子

大好きです🌈💕

 

🎀仲良くしてくれてありがとう!🎀

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加