♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するおともだちは

沼津店おなじみの子だよ〜✌️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🎀えりなちゃん🎀

 

 

 

タイミング合わなくて会えてなかったから

この日会えて超嬉しかったよ〜〜〜😍!!!

ママさんから行きますって連絡もらって

この日朝からずっとソワソワしてた!笑

えりなちゃんと早く新作アイテム

いっしょに見たいな〜っておもってたの☺️🌼

JENNI loveとSISTER JENNI

どっちも新作ゲットしてくれたよ!

どんなコーデしてくれるか楽しみ🎶

 

 

ママさんから事前にお電話いただいて

この日はトップスおそろいしたの💓!!

夏のうちにおそろいできてよかった〜😍🎶

週末におろそうと思ってた新しく買ったスカート、

えりなちゃんに会えるからこの日初おろしした💓

 

 

 

恒例のツーショットも📸

どっちのえりなちゃんもかわいいから両方のせる!

会えてほんとうれしかったよ〜😍

いつもありがとう!会えるとほんとハッピー⭐️

秋服まだまだこれからだから新作期待しててね✊

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!