♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!
ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒



おともだちスナップ紹介するよ🌼
夏休みもたくさん遊びに
来てくれたおともだち🤝💕



🍒🐻りりちゃん🐻🍒


 

 

 

 

 

大人気だったSISTERのトップスと

ケミカルショーパンでの元気っ子コーデ!⭐

 

この日はお気に入りのボトムを

GETしに来てくれたよ~😌💕

 

週に2回も遊びに来てくれたり

どこのJENNIに居ても電話してくれて

沼津店に在庫あるなら沼津店で買う!

って言ってくれるママさん😭✨

 

本当にこの夏休み

たくさん来店してくださって

ありがとうございます🙏💕

 

りりちゃんは最近好みが変わって来たから

一緒に見てりりちゃんにハマる

お洋服チョイスできると嬉しかった😍💓🎶

 

これからのりりちゃんの

オシャレも楽しみにしてるよ!😊🌈

 

これで最後のスナップじゃないから

感謝の気持ちはラストスナップで🥺💓

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加