♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!
ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒




おともだちスナップ紹介するよ📸🌈

私は初スナップ撮らせてもらった

おともだち😆🌼

 

 

🍒🐻ゆりかちゃん🐻🍒

 

 

 

 

 

いつもまなちゃんと3人な

イメージだから朝イチ2人で来てくれて

最初気付けず声かけたら

ゆりちゃんとママでビックリ😍💦

 

このワンピを気に入ってくれて

このまま着替えてスナップ撮らせてくれたよ👏✨

ティアードもこのカラーも

とってもゆりちゃんに似合ってる🐻🎀

 

冬休みにまなちゃんだけのスナップを撮らせて

もらったことがあったから姉妹のピンスナップ

コンプリートできて勝手に

テンション上がってました😍💓

 

後日また来てくれた時にゆりちゃん

このワンピ着てくれてて話しかけてくれたの😊✨

 

ベストが大きくて少し肩から落ちちゃうから

止めたよ!って!かわいい、、🥺💓

 

止め方最高でした!ママさん!😂

私もきっとあの瞬殺技で止めます😂✨

 

ゆりちゃんとお話しできて

朝から癒されたよ🎶

これからもJENNIのお洋服着てね🐻🌼

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加