♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!
ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒


おともだちスナップ紹介するよ🎀


可愛いくてポーズも

いつも完璧なおともだち!!✨




🌈🌻りっかちゃん🌻🌈

 

 




セーラーワンピ似合い過ぎる!!
セーラーワンピは欲しいって
思ってたけどネットで買わずに日本帰ったら買う!
ってずっと我慢してくれてたんだって😭💕

カラーもサイズもあって良かったよ〜👏✨

この前GETしてくれたスニーカーとも

色がリンクしてて感動したね😍



あとこの時はいち早く秋の新作をGET
してくれたんだけど、せっかくだからこの夏から
すぐ着て欲しくてSALEとコーデ
組んだらすごい気に入ってくれたの🙈✨

 

 

 

 

 




黒ガーリーりっかちゃん
可愛い過ぎませんか?🥺💓

これも撮らせて!ってお願いして
着替えてもらった😍🎀


いつも期待以上にJENNIのお洋服を

着こなしてくれてありがとう🐻🌈


りっかちゃんの可愛いスナップまだあるよ✨
待っててね!!

 

 

可愛すぎてこれも画像作ったよ!!

 




ららぽーと沼津店では
スナップを撮らせてくれる
おともだちを大募集中📸💕



お気に入りのJENNIコーデ
遊びに来てね👗✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加