♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😍💕

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね❕😻🌼

とっても仲良しのお友達だよ~~~❕💫

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さゆりちゃん🎀

 

 

さゆりちゃん~~~~❕🐻💖

ブログ遅くなって本当にごめん~~😢💦

いつも遊び来てくれてありがと~~~❕😉✨

この前GETしてくれた

🌿ミント🌿のワンピで遊び来てくれたの😌💙

 

 

とーーーても似合ってる❕🌼

そして

今回はまたさゆりちゃんにめちゃめちゃ似合う

ワンピースをGETしてくれたね❕🐹💗

💛イエロー💛で大正解だと思った❕✨

明るいカラーがさゆりちゃん

本当に似合う❕夏らしくて最高❕🌻🌻

そしてこの日はなんと

わたしにプレゼントをくれました、、、😢💖

とってもかわいいお手紙✏と

ちいかわちゃんのかわいいクリップ💘

本当にありがとう~~~~❕😉🎶

毎日お手紙は仕事のバックにお守りみたいに

大事にしてるよ~~~❕💙💜💙

ちいかわちゃんのクリップは

色がはげてほしくなさ過ぎて

お家で飾ってますホントありがとう~~~❕😻💘

今回も一緒にお写真撮ったよ~~❕📸😉

 

 

いつもありがとう~~❕😊👍💗

さゆりちゃんさくらちゃんママさんパパさん

会えるとたくさんの元気もらえます❕💗💗💗

また後日遊び来てくれて

その時この日GETしてくれたワンピ👗❕

着て来てくれたから

パシャリ📸❕😍

 

 

また秋服もカワイイの入荷してるから

いつでも遊び来てね❕

だいすき~~~💓💓💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~😎💜

 

最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加