♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😌💭

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

今回もJENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆💞

スタッフ全員癒されてるお友達😮🖐🏻💕

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

 

🍒ちかちゃん🍒

(ノリノリで✌🏻してくれてカワイイ🙈💕)

🌈🌈

ちかちゃん遊び来てくれてありがとう😻🙌

夏休み中にちかちゃんに会えるかなって

しのぴー店長とお話ししてたから会えて嬉しかった😭✌🏻

 

この日はしのぴー店長お休みで会えなかったけど

また違う日にも遊びきてくれて会えてよかった😻👏

この日は悩みに悩んで

SISTERのTシャツをGETしてくれて着て帰ってくれたよ😳✌🏻

イエローのお色が夏ぽくって最高🌻💪

ダンスにもピッタリだからたくさん着てね😻✨✨

 

ちかちゃんが気になってるってお話ししてくれた

柴犬のぬいぐるみもゲットできて安心🐶👍💕

モチモチのワンちゃんのぬいぐるみ可愛いよね😉💨

お話聞いてたら私もわんちゃんのぬいぐるみ

欲しくなってきた😂🖐🏻たくさん可愛がってね🐶💍

秋物もどんどん入荷してるから

またお洋服見にきてね🙈🎶💓

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加