♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😮💍

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今回もJENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😻💭

久しぶりに会えたお友達😌🔥✌🏻

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

 

🌈💍あいりちゃん💍🌈

🌈🌈

あいりちゃん💗ママさんお久しぶりに会えました😉💕✌🏻

遊びに来てくれてありがとう😭😭💙

あいりちゃんファミリーいつもあさイチに来てくれるから

会えるタイミングが悪くて、、、

会えて朝からテンションあがりました😌💭✌🏻

 

あいりちゃん会わないうちに

身長大きくなって勝手に感動してました😌👏👏

そろそろ私の身長抜かされそう、、😂😂

 

あいりちゃんほんとSISTERもloveも

似合うからいつもコーデ楽しみになの❕❕❕

今回もゲットしてくれたアイテムでおしゃれ楽しんでね😆💄✨

あいりちゃん9月の自然教室楽しんできてね😮👌💗

秋物もぞくぞく入荷してるから

また一緒にお洋服選ぼうね🙋🏻🔥🔥

🥞🥞

今回も一緒にお写真撮らせてもらった😎✌🏻💨

ありがとうあいりちゃん🐶💕💕

次回も忘れずに一緒に撮ろう🐰💍

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加