♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ✨

久しぶりに会えた仲良しな

おともだち🙈🌈

 

💜🌼あおいちゃん🌼💜

 

 

 

いつもスナップ前に着替えてくれる

あおいちゃん😉⭐

今回はこのトップスを気に入って

着替えてくれたよ🎶

 

ハイソックスもお気に入りで

いつも靴下見るの楽しみにしてくれるよね😉🎀

 

辞めることをママさんに

お伝えしたら後日こんな素敵な

お菓子を持って来てくださって・・😭💗

 

 

同い年の子供がいて一気に打ち解けて

たくさんお話ししてくださったママさん😌💗

いつもお店に来ると頼ってくれて

嬉しかったです・・🐰✨

 

ありごとうございました😌💕

来週の出勤日も😭

お待ちしてます😭✨

 

あおいちゃん~いつもばっちり

JENNIコーデで遊びに

来てくれてありがとう🙌🌈

これからもたくさんオシャレして

学校生活楽しんでね🤗💗💗

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加