🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🎀🐣🎀

 

つづいても

💜カワイイJENNIコーデちゃん💜

のお友達を紹介していくよ~✨

 

🎀ななみちゃん🎀

初スナップななみちゃん📸

ピンクセトアがめっちゃ似合っててガーリー♡

気に入ってくれてたくさん着てくれてるって

ママさんからお聞きして

ぴぃちゃん🎵スキップ🎵したくなっちゃいました😍笑

なんとななみちゃん!!✨

もーすぐお誕生日なんだって!!🎂🎉💐

おめでとう~~!!

この日はななみちゃん似合うに決まっている

ガーリーアイテムをたくさん選んでくれたよっ🎀💗

どれもこれもななみちゃん

雰囲気に合ってるアイテムたち😍

そしてこの次の日も遊びにきてくれて

新作リュックも選んでくれて2日連チャン

ななみちゃん会えるなんてぴぃちゃんHappyすぎました💗

とってもしくお話ができてしかった~✨🐰

ママさんともたくさんお話できて嬉しかったです

うさちゃんリュック🐰楽しみにしててね💜

またたくさんお話しよーねっ💗

あらためて素敵な楽しいお誕生日を迎えてね

ななみちゃんおめでとうっ!!🍰

 

ななみちゃん・お母さま・お父さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定で

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜💜💜

 

そして…💛

カタログの撮影offショット

YouTubeで公開しちゃいます🌈✨

ポーズの仕方や変え方📸

ゆめなちゃんりなちゃん

かわいい姿を見れちゃうよ~~❕❕

ぜひ下のURLからみてみてね💗💗

 

 

✨美脚ストレッチパンツパンツ✨

大人気のストレッチパンツ👖を

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

で全色紹介しちゃうよ~~~💛

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

 

💕FINAL SALE開催中💕

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加