🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🌈🐣🌈

 

つづいても

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

のお友達を紹介していくよん💗

 

 🐰かりんちゃん🐰

 

はじめましてのかりんちゃん

高崎のスナップに初挑戦してくれたよーっ📸✨

いつもは高崎じゃなくて

違うお店のJENNIに遊びにいってくれているかりんちゃん

たくさんJENNIに遊びに行ってくれていてありがとう
ベージュ×ピンクやんわりカラーの組み合わせが

とってもかわいくってぴぃちゃんとっても好み😍

お写真が初挑戦だったみたいなんだけど

すっごくカワイイ笑顔で撮らせてもらえて嬉しい!!🥰

ゆっくりじっくりお話しができなかったんだけど

会えてとっても嬉しいしお写真も撮らせてもらえて

ぴぃちゃんHappyでした

ありがとう

なかなか会えないかもだけど

また会えたら嬉しいね💗

その時はこの日お話できなかった分もたくさんお話しよーねっ!!✨

閉店時間までお話しちゃってたらごめんね(´;ω;`)笑

また会えるの楽しみにしてるね😊

ママさんもありがとうございました♡✨

またお会いできること楽しみにしております

 

かりんちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定で

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜💜💜

 

そして…💛

カタログの撮影offショット

YouTubeで公開しちゃいます🌈✨

ポーズの仕方や変え方📸

ゆめなちゃんりなちゃん

かわいい姿を見れちゃうよ~~❕❕

ぜひ下のURLからみてみてね💗💗

 

 

✨美脚ストレッチパンツパンツ✨

大人気のストレッチパンツ👖を

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

で全色紹介しちゃうよ~~~💛

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

 

💕FINAL SALE開催中💕

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加