🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🎀🐣🎀

 

つづいても

💜カワイイJENNIコーデちゃん💜

のお友達を紹介していくよ~✨

 

🎀こころちゃん🎀

こころちゃんが遊びにきてくれました~💜

もちろんこの日も全身JENNIコーデで遊びにきてくれて

ぴぃちゃんとっても嬉しかった~🧡

少しお話して…

みなとくんも一緒にきてくれたよん✌️

ぴのたんとの会話めっちゃおもしろかったです🤣

この日はのお洋服を探しにきてくれたこころちゃん💜

ぴぃ・ぴのこころちゃん似合う!!

オススメしたのはワンピースセットアップ😍

こころちゃん気に入ってくれたみたい嬉しかったな~😍

秋バージョンこころちゃんが楽しみで今からワクワクしてます(*´ ꒳ `*)

元気いっぱいみなとくん

この日も一緒にお写真とらせてくれたよ~!!📸

しかもなんと

みなとくんこころちゃんポーズ

「1」「2」なんです!!👀!!👀!!

(12日はジェニィDay🎵だよん)

ぐうぜんにもJENNIポーズ!!😍

すごすぎる!!🧡💙💛

JENNI loveが伝わりました~✨

とってもカワイイこころちゃんみなとくん

いやされまくったぴぃちゃんぴのたんでした

いつもご家族皆さんで遊びに来てくだりありがとうございます

こころちゃんとも一緒にお洋服えらべて楽しかったよん

いつもありがとう

また一緒にお洋服えらぼうね~

 

こころちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

💜2022💜

SISTER JENNI

AUTUMNカタログ

💜プレゼント💜

SISTER JENNIの

お洋服含む3000円以上

お買い上げのお客様限定で

お渡しします。

1会計1冊です。

なくなり次第終了です!

 

ぜひぜひSISTERJENNIだいすきな お友達や、

loveがすきなお友達も

GETしてみてください〜〜〜💜💜💜💜💜

 

そして…💛

カタログの撮影offショット

YouTubeで公開しちゃいます🌈✨

ポーズの仕方や変え方📸

ゆめなちゃんりなちゃん

かわいい姿を見れちゃうよ~~❕❕

ぜひ下のURLからみてみてね💗💗

 

 

✨美脚ストレッチパンツパンツ✨

大人気のストレッチパンツ👖を

JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

で全色紹介しちゃうよ~~~💛

👆👆👆

画像をタップしてね💜

 

 

 

💕FINAL SALE開催中💕

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加