(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( あいりちゃん ))

 

第8期JENNI GIRL上野あいりちゃん

なんとあべのキューズモール店に

来てくれました~(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

この日のあいりちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ストライプオフショルティアードワンピ ¥3,003

◎メッシュブーツサンダル ¥3,773

◎ロゴリボンストローハット ¥2,145

◎シェルショルダーバッグ ¥2,233

◎キャンディイヤリング ¥1,100

 

 

ワンピースは2wayで着ることができる

夏休みのお出かけにもぴったりな1枚👗🌻💕

 

あいりちゃんみたいに肩部分を上げて袖っぽく着るのと

オフショルで着るのとで

雰囲気が変わるよ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

ウエストマークされてるから

スタイルよくも見えるの꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

デザインはトレンドのストライプだから

1枚で今っぽなコーデが完成するよ😘👌🏻✨

 

あいりちゃんがインスタで書いてくれていたけど

オンラインショップではもう完売😢💭

……でもあべのキューズモール店には

まだ在庫があるよ〜- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

(ただめっちゃ残りわずかなので

気になった子は急いで〜🥺笑)

 

 

足元のメッシュブーツサンダルも透け感があって

夏にぴったりのアイテム👢🐬💕

 

歩きやすい程よいヒールで

脚をきれいに魅せてくれるのも嬉しいポイントだよ👠✨

 

ガーリースタイルにもカジュアルスタイルにも合うから

どんなコーデにも使えちゃう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

小物はロゴリボンがポイントのストローハット

クリアラメPVC素材が涼しげな

シェル型のショルダーバッグと

夏っぽアイテムでサマーガーリースタイルな

あいりちゃんが完成🥰🌻👏🏻

 

 

 

あいりちゃんと会うのはじめましてだったんだけど

めちゃくちゃかわいい( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

インスタやYouTubeでもかわいいんだけど

実物はそれ以上だった!!!!

顔ちっちゃいし透明感ハンパない🥺💕

 

一緒にいたなぎぴょんと2人でずっと

『かわいい、かわいい』言いまくってた😂

(2人とも語彙力ゼロ笑)

 

お店に来てくれたあとに

コリアタウン行くって言ってたんだけど

目的のお店が閉まってたみたい…😭💭💦

またリベンジできたら教えてね‪((((〃・ω・)ノ🍓

 

 

そしてそしてなんとこの日あいりちゃんに

お店宛にサインをいただいちゃいました( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

先輩ジェニガちゃんたちのサインを

お手本に見ながら書いてくれたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

サインまでめちゃくちゃかわいいの(*〃’-‘〃)❤キュン

(かわいいだけじゃなくて"うえの あいり"って

ちゃんと入ってるのすごい👏🏻👏🏻👏🏻)

 

 

あいりちゃんのサインと名刺はお店に飾ってるから

お店に遊びに来たときにぜひ見てみてね(⑉• •⑉)‥♡

 

 

あいりちゃん・お母様

お忙しい中貴重なお時間ありがとうございました🙇🏻💕

お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺

(来られたとき少しバタバタしていて

お待たせしてしまってすみません💦)

 

ほかのあべの店スタッフも

あいりちゃんに会いたがってたから

またいつでも遊びに来てね🐶💌

 

あいりちゃんのJENNI GIRLとしての活躍

楽しみに応援してるよ〜٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE Vol.23 プレゼント

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#FINAL SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00