(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( ゆめ©・あかり© ))

 

人気アイテムを使ったコーデを着こなしてくれた

ゆめちゃん・あかりちゃんSISTER(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

2人のコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( ゆめちゃん着用アイテム ))

◎タック入りリネン風ブラウス ¥2,541

◎細ベルト付きフレアキュロット ¥3,003

 

(( あかりちゃん着用アイテム ))

◎防蚊フレアチュール袖Tシャツ ¥1,265

◎共地ベルト付きショーパン ¥2,145

 

 

 

お姉ちゃんのゆめちゃんは人気のセットアップコーデ🎀💕

 

トップスはタックが入っていて

シルエットがきれいに見えるのと

少しふんわりした袖が大人かわいいデザインなの꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

リネン風の生地感だから高見えで

より大人っぽくなれるよ😘✌🏻

 

合わせてくれたボトムは

シンプルなデザインなんだけど

ウエストに細ベルトが付いてるの🎀✨

 

だからゆめちゃんみたいに

トップスをインしたスタイルで着ると

よりすっきりとした印象になるんだ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

実はこのセットアップを

店頭のマネキンが着てるのをゆめちゃんが見つけて

お店に探しに入って来てくれたの( ु ›ω‹ ) ु♡

 

カラーは3色あるんだけどゆめちゃんは

マネキンとお揃いのパープルを選んでくれたよ🙌🏻💜

 

 

そして妹のあかりちゃんは

夏っぽカラーのコーデをGETしてくれたの🌻🐬✨

 

トップスは蚊が寄り付きにくい

防蚊機能がある人気のTシャツ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

ボリュームのあるふんわりチュールの袖が

かわいいよね( * ֦ơωơ֦)💘

 

Tシャツってシンプルになりがちだけど

ドットチュールがあることで華やかで

ちょっぴり大人っぽい印象になるんだ🥰💄✨

 

合わせてくれたボトムは

さわやかな色味のカラーショーパン👖💚

 

実はあかりちゃんは130cmのお洋服なんだけど

中々サイズが残ってなくて…😢💭💦 

ママさんがこれは?って

見付けてくださったのがこのショーパンだったの(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

ただちゃんと1人でベルト絞めれる?ってなって

サイズ感の確認も兼ねて試着へ三/ ˙꒳​˙)/👖

『できた!』ってカーテンを開けて

あかりちゃんが出てきてくれたから安心したよ☺️👏🏻✨

 

 

 

あかりちゃんが『来て帰りたい!』って言ってくれたから

せっかくなら…とゆめちゃんにもお着替えお願いして

写真を撮らせてもらっちゃった- ̗̀ 📷 ̖́-

 

写真でも伝わると思うけど

もうめちゃくちゃ仲良し姉妹ちゃんなの( ु ›ω‹ ) ु♡

 

ゆめちゃんがお着替えするときは

ゆめちゃんも一緒に試着室について行ったり

最初ベルトに苦戦してたあかりちゃんに

教えてあげてたり見てて癒ししかなかった(*〃’-‘〃)❤キュン

 

 

ゆめちゃん・あかりちゃん

たくさん写真撮らせてくれてありがとう🧸📷💕

またいつでもお店に遊びに来てね🐶💌

 

お母様も貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻✨✨

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love MAGAZINE Vol.23 プレゼント

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#FINAL SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00