📸🎀FRIEND SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店の

  某テーマパーク🌍のホラーナイト

早く行きたいなぁ〜👻と友達と話してる

なぎぴょんです🍭🌈(笑)

 

みんなはお化け屋敷とか行ける?🥺💦

なぎぴょんはめーーーーーっちゃ

ビビりながらも楽しむタイプ😂✌️www

 

 

 

ほなほな!!!!

今日もなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

💖💖💖せいなちゃん💖💖💖

 

ご家族皆さんでお店に来てくれたよ✨

せいちゃんいーーーっぱいお洋服

選んでくれたんだけど

その中でもせいちゃんが

ダントツ!1番気に入ってたコーデで

お写真撮らせてもらったよ〜🥰

 

選んでる時もお着替えしてる時も

終始可愛いだらけのせいちゃんに

メロメロやったなぎぴょん😍💗

 

では!せいちゃんのコーデを紹介するね💜

 

↑ちょっと緊張してるのが伝わる

せいちゃんの表情がたまらん可愛い🥺💗

 

せいちゃんの着用アイテムはこちら👇

♡チュールドッキングタンク

【税込3,190円】

 

♡共地ベルト付きショーパン

【税込2,145円】

 

お店に来てくれた時のせいちゃんの

お洋服はめっちゃ甘々ガーリー系🎀の

お洋服を着ててそれも

すっごい似合ってたんだけど

ガラッと!!雰囲気が変わって

ギャップ萌えしちゃったよーーー😉💓

 

せいちゃんチュールがすごく気に入って

くれて沢山商品みてくれたけど

ドッキングタンクだけ迷わず

『これにする!』って言ってくれたよー🥰

 

あべの店でも残りわずかのアイテムになってるから

気になる子は要チェックだよ👌

 

 

ボトムは何が似合うかなぁ~?!って

迷っちゃったから なぎぴょんがこれはどう❓って

おすすめさせてもらったのが

ベルト付きショーパン💓

 

せいちゃんにはちょっと大人っぽすぎるかな?🤔

って思ったけどママもおばあちゃまも

気に入ってくださって、せいちゃんも

『これとこれにする~💕』って言ってくれて

よかったぁあ😻💖

 

せいちゃんまだ120センチのお洋服も着れるぐらいだけど

ベルト付きでギュッとウエストも調節できるから

安心して履けるよ~✌💫

 

色味もベージュだから他のアイテムとも

合わせやすいのと秋まで使えるよ😉✨

 

 

 

せいちゃんお家🏡ではモデルポーズ

よくしているらしいけど

ちょっと緊張しててご家族皆さんで

『せいちゃん笑って~~!!』って言ってくださったけど

それでも緊張しっぱなしのせいちゃんが

もぉおお~~~可愛くて♡可愛くて😍💓

頑張ってハート❤ポーズもしてくれたよ😆💕

 

 

 

せいちゃんのご家族様♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

 

せいちゃん♡

このまえは いっぱい ふく みてくれて

ありがとう🍒💗

また かわいい せいちゃんに あえるの

たのしみに してるね💙💜

 

2shotもありがとーーー💜💜💜

 

 

 

____thank you🎵____

 

 

以上!なぎぴょんのFRIENDSNAPでした🌟

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#MORE SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00