📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈

 

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

💜💗💜かんなちゃん💜💗💜

 

blogデビューのかんなちゃん💖

ママとお店に来てくれましたぁ〜♬

 

沢山アイテム見てくれた中から

かんなちゃんが気に入ってくれたコーデで

お写真撮らせてもらったよ🌟

それでは!かんなちゃんのコーデが

こちら〜👇💕

 

 

着用アイテムはこちら!!

♡接触冷感ワンショルGIRLTシャツ

【税込2,530円】

♡ケミカルデニムフレアロングパンツ

【税込3,003円】

 

 

なんと!この日かんなちゃんが

着ていたお洋服もJENNIコーデだったの🥰

今回ケミカルデニムフレアロングパンツの

ブルーを選んでくれたんだけど

ブラックを履いて来てくれてて😍

 

履きやすいし長く履けるから😉と

ママさんもオススメしてくれました😊✨

 

このロングパンツJENNIのパンツの中で

1番!って言っていいほどめーーっちゃ

伸びるのぉお!!!!!!

ストレッチが本当にすごい😂✌️

 

フレアになってるから脚長効果もあるし

とにかくスタイルがさらに良く見えるのが

ポイントのボトムスだよ😘

 

 

かんなちゃんもすごく気に入ってくれてて

色違いもほし〜い☺️って言ってて

可愛かった🥺💓💓

 

 

Tシャツはかんなちゃんチョイス😉✌️

肩開きデザインが欲しかったみたいで

いいのが見つかってよかったぁ🥺💓

 

かんなちゃんピンクとブルーと

迷って、、、、、迷って、、、、、

ピンク💗を選んでくれたよっっ🥰

 

肩のところの虹色のテープが

オシャレで可愛いよね〜🌈💗

 

アイテム名通り『接触冷感』だから

着ると少しひんやりしてるのも

嬉しいポイント!!

 

肩開き✖︎接触冷感の夏にもってこいの

Tシャツだよっっ😍✨

 

 

 

かんなちゃん初スナップ写真

緊張してたけど頑張ってポーズ

きめてくれました🥰💕

ハート♡ポーズ可愛い😍❤️

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただき

ありがとうございました😌

 

かんなちゃん♡

またJENNIのお洋服着て

お店に遊びに来てね〜💗

この前はありがと〜😊🌟

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#MORE SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00