📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは〜☀︎

あべのキューズモール店みのりんです🐥💛

 

今日はSNAP写真をとったお友達を紹介します〜〜🦄💘

 

 

(( あずさちゃん ))

 

 

 

 

あべの店blog初登場のあずさちゃん🎀

 

もうめちゃくちゃオシャレさんで着てきていたお洋服も

流行りのルーズソックスを取り入れたコーデで

小学5年生とは思えなくてみのりんも驚きっ😳👍

 

学校にもすこし短めのルーズソックスをこっそり

履いて行ってるんだって😂笑

 

 

ではではさっそく!あずさちゃんが選んでくれた

コーデをご紹介👇👇

 

 

 

 

◎袖リブフリルTシャツ ¥2500¥1925(税込)

◎ハートボタンデニムスカート ¥4290(税込)

 

 

あずさちゃんが選んでくれたのは大人気の

ハートボタンシリーズ💗💗

最初赤ボタンの方!って言ってくれてたんだけど

欲しかったサイズが完売、、、😭ピンクも履いてみよって

試着してもらったらこっちもかわいい〜!って

気に入ってくれたんです( ;ᵕ; )❤️❤️よかった〜😳

 

トップスはママさんがこれは?って言ってたTシャツをちょいす✌️

このシリーズはほんっっとにカラーがかわいくてみのりんの

おすすめっ😎👌袖のフリルもリブだから甘すぎず

あずさちゃんみたいにデニムに合わせてもかわいい💕💕

もちろんキュロットやジャンスカなどのガーリーアイテムとも🙆‍♀️

 

ルーズソックスにもばっちりすぎるカジュアルコーデを

完成させてくれたよ👍👍

 

実はあずさちゃんこのコーデ以外もGETしてくれたんだけど

カジュアルコーデはこれだけ❣️着てきていたお洋服は結構

カジュアルめだったので好きなのかなぁって思ってて

ママさんもほとんどカジュアルって言ってたんだけど、、、

リゾートワンピが初めに選んでくれたアイテムなの🥰🥰

ママさんも珍しい!って驚き😮!でもめちゃくちゃ

似合ってて可愛かったんです〜〜😍😍

 

着てきたコーデともガラッと雰囲気変わったよね〜🥰

 

ほかもキレイめなリネン風ブラウスとキュロットの

セットアップを選んでくれたよ(*´°`*)こっちはさらに

お姉さんっぽさが!!!💘

 

またぜひ他のコーデでもお店に遊びにきてほしいなぁ😳💗

お写真もたくさんありがとう〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

ポーズもほとんどあずさちゃんが決めてくれたもの👌

いろんなポーズがするすると出てきてすごかった、、😮💕

 

左上の最先端✌️からの右上はお友達が考えたポーズなんだって😂

私も使わせてもらおーーっと😎笑

おもしろすぎてナニソレナニソレ!!??って興味深々でした🤟

 

 

あずさちゃん、お母様

貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございました!🙇‍♀️

 

一緒にお洋服選びができてとても楽しかったです🎀

またのご来店いつでもお待ちしております\(˙꒳˙ )/

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#MORE SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00