FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー☀️

あべのキューズモール店のせちゃんです🐼

 

 

先日遊びに来てくれたお友達を紹介します॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

♥️ももちゃん♥️

 

 

あべのキューズモール店おなじみのももちゃん✨

 

この日はみのりんがお休みで久しぶりに

ももちゃんのお写真を撮らせてもらったよ📸♥️

 

 

ゲームセンターでメダルゲームをして

メダルを預けてからお店に遊びに来てくれたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

この日のももちゃんのコーデはこちら⤵︎ ⤵︎

 

 

大人気のケミカルジャンスカに

袖のチュールがポイントの

防蚊フレアチュール袖Tシャツを合わせた

カジュアルガーリーコーデ♥️♥️

 

防蚊Tシャツなのでお外で遊んでても安心🙆‍♀️

 

 

この日もいつも通り元気に走って

お店に遊びに来てくれて

朝からのせちゃんは癒されました☺️♥️

 

 

お気に入りのシェルのバックの

中にもしっかりジェニがちゃんの名刺も入っていて

お店に来る時はいつも見せてくれるんです😍✨

 

お気に入りすぎてはなまるスタンプを

押してるのがめっちゃ可愛かった😍💞

 

 

そしてこの日は夏休みにプールに行くそうで

水着を買いに来てくれたよ👙💕✨

またプールの写真見せてね꙳★*゚

 

 

そしてそして!!!

全店大人気のネコミミルームウェアも

ゲットしてくれたよ🐱♥️

 

グレーしか残ってなくて

ももちゃんのサイズも奇跡的に残っていました😭

 

 

ももちゃんがめっちゃ気に入ってくれて

お会計の時に着たくてスタンバイしてるももちゃんが

めっちゃ可愛かった😍

 

 

学校では先生に怒られた事がなく

褒められた事しかないんだって😳❤️

さすがすぎる👏✨

 

ちょっと得意げに教えてくれたももちゃんが

可愛すぎて次の日みのりんにも同じ話を

してしまいました😂❤️❤️

 

 

 

ももちゃん、ママさん

お忙しい中いつもありがとうございます💞

またご来店お待ちしております❤️❤️