(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( みりちゃん ))

 

大人っぽセットアップスタイルを着こなしてくれた

みりちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

みりちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎リネンライクシャツ ¥2,541

◎リネンライクロングパンツ ¥3,003

◎接触冷感ロゴストラップキャミソール ¥1,650

 

 

 

ひさしぶりに会えたみりちゃん~( ु ›ω‹ ) ु♡

 

お店に入ってきておっちーの顔を見た瞬間

(*º▽º*)ハッ!!って

嬉しそうな顔をしてくれたの➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

 

ママさんも覚えてくださってて

すごく嬉しかったです🥺💕

 

 

そんなみりちゃんの今回のスタイル……

正直めちゃくちゃ新鮮❕❕

でも似合っててかわいい😘👌🏻✨

 

 

さらさらとした手触りのリネンライクのセットアップに

ひんやり素材のキャミソールを合わせた

大人っぽスタイル₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

トップスはロゴプリントがワンポイントになった

シンプルデザインのシャツ👕💭

 

ボタンを閉じてトップス風に1枚で着てもOKだし

みりちゃんみたいにボタンを開けてインナーや

Tシャツに羽織ったスタイルもオシャレでよき🥳✌🏻✨

(ちなみにおっちーはみりちゃんスタイル推しです)

 

少し短めの丈感だからスタイルアップ効果も

期待できるんだよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

みりちゃんがインナーとして合わせてくれたのは

バックスタイルがクロスになっていている

キャミソール- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

実はこのキャミソールこれからの季節に嬉しい

ひんやりとした接触冷感アイテムなの🍧❄️

 

襟元が開いたトップスとの合わせはもちろん

みりちゃんみたいに羽織りのインナーとして着ると

一気にこなれ感があるスタイルに👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

ボトムはシャツと同じリネンライクのロングパンツ👖✨

 

柔らかい生地感とすとんとしたシルエットで

カジュアルスタイルにもきれいめスタイルにも

どちらでも使えちゃうの(ノ*˙˘˙)ノ⌒❤

 

共布ベルトでウエスト部分も

すっきりとして見えるよ(⑉• •⑉)‥♡

 

みりちゃんは元々が細いからさらに細く見えて

ママさんと『細っ!?』って

思わず声に出しちゃうくらいびっくり😂笑

 

 

 

みりちゃんはこのコーデのほかにあべの店では

もう何回も完売しては数量限定で再入荷して…

繰り返してるチュールドッキングタンクや

入荷したてのサイドベルトスカート風ショーパンなどの

人気アイテムもGETしてくれたの(*ˊᵕˋ*).。o

 

しかもなんとチュールドッキングタンクは

みりちゃんのサイズがラスト1点Σฅ(º ロ º ฅ)!?

 

ママさんとも話してたんだけど

みりちゃんがGETしてくれるアイテムって

毎回人気が高くて

ラスト1点ってことが多いの(・ω・* 三 *・ω・)

(実を言えばリネンライクのセットアップも

最後の1点だったよ😂)

 

強運すぎるというかもう運命だよ🥺🛍💕

 

 

 

妹のまこちゃんとは去年の春ぶりに会えたんだけど

相変わらずかわいい💗(´∩ω∩`*)

一緒にいたなぎぴょんもメロメロになってたよ〜🥺💘笑

 

お店に来る度にJENNIのお洋服が着たいって

言ってくれるんだけどまだちょっと大きいから我慢…😑💭

 

来年の夏くらいにはTシャツとかだったら

着れるようになってたらいいなぁ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

みりちゃん・まこちゃんの姉妹JENNIコーデを見るのが

おっちーの夢なの( ‘ω’ و( و”♪

 

 

みりちゃん・まこちゃん・お母様

毎回楽しい時間をありがとうございます🙇🏻💗

閉店間際でバタバタしてしまってすみません😭💭💦

またゆっくり遊びに来てね〜🧸💌

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#SUMMER SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00