(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( あいなちゃん ))

 

人気のセットアップスタイルを着こなしてくれた

あいなちゃん(⑉• •⑉)‥♡

 

早速ですが

あいなちゃんのコーデをご紹介~🎀✨

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チェックWシャーリングブラウス ¥2,541

◎サス付きギンガムフレアイージーパンツ ¥3,003

◎ナノファインデオドラントマスク ¥1,100

 

 

 

あいなちゃんが着用してくれたセットアップは

ニコ☆プチにも掲載されてて

入荷前から問い合わせも多かった

人気のセットアップアイテムなの✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

ギンガムチェックのデザインが夏っぽさ全開❕❕な

印象になってめちゃくちゃかわいいよね🌻🐬💕

 

 

トップスはフロントのWシャーリングが

大人っぽな印象にしてくれつつ

なんとリボンで裾の長さを好みに調節できるんだ🎀✨

 

あいなちゃんみたいにお腹を隠したスタイルも

流行りのへそ出しスタイルも

どちらもできちゃう( ु ›ω‹ ) ु♡

(あいなちゃんはへそ出しスタイルもできるように

それに合わせたインナーもGETしてくれたの👌🏻✨)

 

袖もふんわりとしたシルエットで

二の腕が細く見えちゃうかも!?

 

 

シンプルなショーパンやスキニーと合わせた

大人っぽスタイルもかわいいけどあいなちゃんは

夏らしい同じ柄のパンツを合わせてくれたよ👖❣️

 

裾に向かって広がったフレアシルエットに

センターラインが入っていて

すっきりとした印象に見えるの🥳👌🏻💕

 

トレンドのギンガムチェックデザインだから

シンプルなトップスと合わせても

華やかなコーデに見えちゃうね( ‘ω’ و( و”♪

 

そして今回のスタイルでは取り外してるけど

実はサスペンダーも付いてるの(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨

 

だからサス付きスタイルで着ると

また少し雰囲気が違ったコーデにもなるよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

実はあいなちゃんずっと鳳店で

お買い物をしてくれてたんだってΣฅ(º ロ º ฅ)

 

それで鳳店がなくなっちゃってからは

ずっとオンラインでしか

お買い物してなかったみたいなんだけど

たまたまこのあたりに来る予定があったらしく

JENNIのお店がある!って来てくれたの🐶💕

 

めちゃくちゃ嬉しいし

遠いところからありがとう🥺💭💗

 

 

SNAPも鳳店で撮った以来だったみたいで

めちゃくちゃ緊張…😂笑

 

『まだ撮るの~?』って言いながらも

かわいいポーズをいっぱい決めてくれたよん(⑉• •⑉)‥♡

 

ほんとはSNOWのスタンプで

撮ってほしかったみたいなんだけど

おっちーの携帯ではあいなちゃんが気に入る

スタンプがなかなか見つからず…😢💦

 

ということで今回はおっちーおすすめの

盛れるカメラで撮ったよ✌🏻📸✨

(次はSNOWリベンジしようね😘)

 

最後にあいなちゃんからのチェックと

OKをばっちりいただきました~👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

あいなちゃん・お母様

楽しい時間をありがとうございました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

 

人懐っこくていっぱい話しかけてくれるあいなちゃんと

お話しするのめちゃくちゃ楽しかったよ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

また近くに寄ったときはぜひ遊びに来てね🧸🛍

 
 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌🏻✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう(*ˊᵕˋ*).。🎀

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#ワッチャプリマジ!× JENNI loveコラボプレゼント

#SISTER JENNI全店取り扱い開始

#SUMMER SALE ~ MAX50%OFF ~

#JENNI love×ワッチャプリマジ!コラボ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00