FRIEND SNAP▶ひまりちゃん🐧🍧 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP▶ひまりちゃん🐧🍧

モラージュ菖蒲店

こんにちは😍🍒😍🍒

モラージュ菖蒲店のカナですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡

 

お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するよ〰🌻🌈🌻🌈

 

 

 

(( 💟ひまりちゃん💟 ))

 

 

UPおそくなってしまってごめんね😭😭

 

スナップ二回目の登場〰🙈🌼🙈🌷

この日もお母さまと遊びにきてくれたよ😋💘

 

 

ひまりちゃんのコーデはこちら🌷

 

 

ブルーのTOPSが夏っぽくてかわいいね🙈🍧

 

 

マネキン前もおねがいしちゃいました💕💕

 

 

 

そしてハンディファンもGETしてくれたよ🌷

この夏いっぱい使ってね(。╹ω╹。)🌈

 

会うたびパワフルなひまりちゃんに

いつも元気づけられるよ〰😆😆🌟

 

またたくさんお話しようね(*´ω`*)👍💓

 

 

ひまりちゃん💙お母さま

撮影のご協力ありがとうございました🌼

また会える日をたのしみにしてます😍😍

 

 

 

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEお友だち募集中💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))