🌻お友だちスナップ あいりちゃん🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻お友だちスナップ あいりちゃん🌻

モラージュ菖蒲店

 

こんにちはモラージュ菖蒲やっちゃんです🌈

先日お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します🎶🎶

 

 

🎀あいりちゃん🎀

 

とってもさわやかなトーンコーデで

小物使いもバッチリなあいりちゃん♡

ポーズもきまってるぅ〜👏

スイミングとダンスが得意なんだって😍👏

プリマジのカードゲームが好きで

前回もプリマジコラボアイテムを

GETしてくれたよ〜🎶🎶

JENNI が大好き♡で好きな食べ物は

エビフライなんだって😋

あいりちゃん

かわいい笑顔で

いっぱいお話聞かせてくれてありがとう😍

あいりちゃんがかぶっている

ロゴリボンストローハットは

紫外線対策はもちろん

リゾート感をプラスしてくれて

コーデも格上げしてくれるから

とってもオススメ♡

ロゴリボンテープは

クロとピンクがあるよ♡

菖蒲店で大人気アイテムなので

気になる方はお早めに

チェックしてみてね😉

あいりちゃんお母様、お写真のご協力ありがとうございます♡

またお会いできるのを楽しみにしています😉

 

 

 

 

 

(( 💟 LINEお友だち募集中 💟 ))

 

 

 

 

(( 📸 jenni love instagram 📸 ))