FRIEND SNAP▶ゆめかちゃん🦄🌷 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP▶ゆめかちゃん🦄🌷

モラージュ菖蒲店

こんにちは🍉🍍🍉🍍

モラージュ菖蒲店のカナです(。╹ω╹。)

 

お店にあそびに来てくれた

おともだちを紹介するよ〰🐰🍒💋

 

 

(( 💎ゆめかちゃん💎 ))

 

 

この日はご家族のみんなで

遊びにきてくれました(○╹◡╹○)👏🌷

 

お母さまと弟のゆうせいくんは

初めてお会いできて嬉しかったなあ😍😍💕

 

 

💛💛ゆめかちゃんのコーデはこちら💛💛

 

 

実は木曜日におばあさまと一緒に選んだ

セットアップを着てきてくれたのっ😽💘💘

 

パープル好きなゆめちゃんにピッタリで

めちゃくちゃ似合っててかわいい〰️🐰💕💘

 

上下別々でも使えるアイテムだから

たくさん着回してみてね‪‬(*´ー`*) 👍🌈🌈

 

 

 

マネキン前もお願いしちゃいました🙋🌷

 

 

 

すらっとしてて何でも着こなせちゃう

ゆめちゃんが羨ましいよ〰️😭😭💕💕

 

また色々おはなししようね(´。✪ω✪。`)👍👍

 

ゆめちゃん🌼ご家族のみなさま

撮影のご協力ありがとうございました🙇💘

また会える日を楽しみにしてますっっ🌷🍒

 

 

 

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEお友だち募集中💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))