FRIEND SNAP▶きいちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP▶きいちゃん🐰💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは🦄🌈🦄🌈

モラージュ菖蒲店のカナですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧ 

 

お店にあそびに来てくれた

おともだちを紹介するよ〰🐰🍒💘

 

 

 

(( 🌻きいちゃん🌻 ))

 

 

またまた遊びにきてくれました😍😍🌺

 

休憩おわりお店に戻ったわたし、

きいちゃんのかわいすぎるオーラで

すぐに気付いたよ〰️(´∩ω∩〃`)💘🌈

 

この日は新作アイテムと

大人気のネコ耳ルームウェアを

色違いでGETしてくれました🐰🌷✨

 

 

💛💛きいちゃんのコーデはこちら💛💛

 

 

ギンガムセットアップに赤ベルトをON🍒⚡

 

アクセも赤でまとめてくれてて

差し色になってめちゃくちゃ可愛い🐰💘///

 

元々ベルト付きのギンガムパンツだけど

きいちゃんみたいに違うベルトをつけても

とってもオシャレだよねっ‪( ◜ᴗ◝)👍👍💋

 

(かわいすぎてどうしよう…😭😭💕💕)

 

 

 

💜💜マネキン前もお願いしちゃいました💜💜

 

 

 

いろんなポーズをしてくれるから

ついカメラマン気分📸になって

いっぱい撮らせてもらっちゃった😳❗❗///

 

かわいすぎて何度言っても足りない😂😂💘

またゆっくりお話ししたいです✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

 

きいちゃん🌷お母さま

撮影のご協力ありがとうございました🙇💖🌼

また会える日をたのしみにしてます(○╹◡╹○)

 

 

 

 

 

 

📍JENNIモラージュ菖蒲店

📞0480-85-9173

open 10:00  / close 21:00

 

 

(( 💟LINEお友だち募集中💟 ))

 

 

 

 

(( 📸jenni love instagram📸 ))