♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介する子は

沼津店おなじみ!なかよしちゃん🎶

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

💙りなのちゃん💙

 

 

 

前回ゲットしてくれたお洋服で

来てくれたりなのん💕!

このサロペほんとかわいいよね〜😍

この日は推しのライブ参戦服を

探しに来てくれたんだよ!

でもママさんパパさんと

話し合っているうちに違う方向へ…笑

普段のお休み用の服をゲットしてくれた😉

まだライブまで時間もあるみたいだし

いいの見つかるよう祈ってる😤!!!

私も、もしいい感じの見つけたら教えるね✊!

ライブ参戦服もJENNIで

探そうとしてくれてたその気持ちが嬉しい…😭💕

りなのんファミリーとお話しするのが

仕事中ということを忘れるくらい

いつも本当に楽しくて癒しの時間😍💕

りなのんに会えてスタッフのみんなも

すごい喜んでたよ〜⭐️⭐️

いつもありがとう〜💓💓!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加