♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介する子は

沼津店おなじみのかわいこちゃんだよ〜💕

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🌻えりなちゃん🌻

 

↑このえりなちゃんめちゃかわいい😍

 

ノベルティをGETしにきてくれたよ〜!

日曜日に来てくれるのではと

予想していたら的中してうれしい😉💕

この日のコーデ、めっちゃかわいくない?!

すっごい似合ってるとおもった!!

いつもかわいいけど、この日は特に!

う〜〜〜ん写真で見ても本当にかわいい…💕

とっても癒し…🌼

おだんごで大人っぽさもあるからかな?

今回のスナップすごくお気に入り✌️!

この日も新作を中心に

おしゃれなアイテムをゲットしてくれたよ〜⭐️

どんなコーデしてくれるのか楽しみ😍

 

 

恒例の2ショ📸💕

えりなちゃんとの2ショットコレクションが

どんどんカメラロールに増えて嬉しい🎶

いつも遊びにきてくれてありがとう〜!

会えるとほんと一日ハッピー⭐️

またきてね〜💓💓

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加