♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介する子は

私ははじめてスナップ撮らせてもらった子だよ😉

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🌻ゆいちゃん🌻

 

 

 

私ははじめましてだったゆいちゃん!

はじめてお話ししたけど

ママさんもゆいちゃんも明るくて

とってもお話ししやすかった😍💕

お洋服とバッグをゲットしてくれたよ〜!

バッグはとっても気に入ってくれて

早速スナップの時持ってくれたの🎶

持って来ていたバッグにつけてた

ラブベアもちゃんと付け直してくれた🐻

一緒にお洋服みれて楽しかった〜⭐️

また遊びにきてね!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加