♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ✨

最近たくさん来てくれてありがとう~💕

 

 

🌈🌼かほちゃん🌼🌈

 

 

 

ママさんもかほちゃんも話しやすくて

楽しいからいつも声かけちゃう😆🎶

 

この日履いてくれてるケミカルショーパン

すごい気に入ってるって

ママさんから教えてもらえて

とってもうれしい😍💗

 

かほちゃんに似合う自信があって!

私がグイグイおすすめしちゃったけど

大丈夫だったかな?って思ってたの👀

その言葉を聞けて安心した😭✨

 

今回もおすすめのドロストトップス

すごい似合ってたよ🤗🌻

今度着て来てね⭐

 

この日は初めましてのお兄ちゃん登場で

面白くて本当にツボすぎた😂‼

 

仲良くなれたと思って名前聞いたら

秘密主義なんで僕は匿名M君でって!

急に距離感・・!😍💦

いろいろ気になる存在だわ・・✨笑

 

かほちゃんファミリー大好き🙌

また遊びに来てね😉🌼

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加