♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するスナップは

沼津店常連のおともだちだよ〜✌️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

💙りおなちゃん💙

 

 

 

この日のりおなちゃんは

久々に見たカジュアルコーデ!

こういうシンプルなコーデも

着こなせるからいいよね…ほんと色々似合う😤💕

ママさんイチオシだったエンボスTシャツ

ちょっとビッグに着こなしててかわいい!

だんだん150cmも着れるようになってきたね✌️

りおなちゃんが、最近サンリオのアプリ

はじめたよって教えてくれたんだけど

私もやってるアプリでびっくり!

そのトークで盛り上がった😆

ポチャッコアイテムたくさん集まるといいね✊🌟

いつもありがとう〜!先週末のスナップ、

めっちゃ可愛く撮れてるからUP待っててね😎

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡営業時間のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加