💛春まつりスナップ②💛 - JENNI SHOP BLOG

💛春まつりスナップ②💛

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
((ららぽーと海老名店🍒))です😘🎶✌

 

 

 

春まつりスナップ②だよ~っ🐰🌈
①💜まだの子は←クリックしてねっ🍀🐰

 

 

👇
👇
👇

 

💜==💙==💛==💜==💙==💛==💜

 

❤あーちゃん❤
おしゃれgirlのあーちゃん💛💜
この日もsisterとloveのMIXコーデで来てくれたよ😍
いつもは会えない上ちゃん達とも会えて
楽しんでもらえてて嬉しかったよ〜😊🌷
ママ.おじいちゃんもありがとうございました✨!

 

 

 

❤れなちゃん❤
 笑顔がかわいすぎるれなちゃん💓
春まつり来てくれてありがとう✨
プチコレの話もたくさん聞けて嬉しかったよ😍
ステショセット使ってね😊🎶
ママ.おばあちゃんもありがとうございました!

 

 

 

❤ゆうあちゃん❤
前日運動会お疲れ様😘🌈
無事春まつり来れて良かったです💗
ワンピゆうあちゃんが好きそうだな~って
思ってたのでかわいくコーデしてくれて
ありがと~っ(*’ω’*)🍓
ママもお疲れ様でした!!

 

 

❤みれいちゃん❤
ずっとニコニコでとっても楽しそうな
みれいちゃんを見てて私達も
とっても楽しかったです💜😍💜
ガチャをしたりみんなで📷とったり
良い思い出になったかな?また来てねっ🌼👍
ママもありがとうございました🎶

 

 

❤ゆめちゃん❤
いつもは沼津店にいってるゆめちゃんが
海老名店まで遊びにきてくれたよ~😚💕
ママ👩狙いのラブベアヘアバンド
無事GET😆✨✨
ラブベアちゃんもつれてきてくれたよ🐻
海老名店まで遊びにきてくれて
ありがとうございました🙇💕

💜==💙==💛==💜==💙==💛==💜

 

 

 

まだお友達の紹介は続くよっ👍
次のブログ楽しみにしててねっ🍬😚

 

🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450