💙春まつりスナップ③💙 - JENNI SHOP BLOG

💙春まつりスナップ③💙

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😚🍀👌

 

 

春まつりスナップ最後の③だよ~っ🎶
①💜②💛まだの子は
←クリックしてねっ(*’ω’*)☀✌

 

👇
👇
👇

 

💜==💙==💛==💜==💙==💛==💜

 

❤ゆいちゃん❤
JENNIコーデでいつもありがとう💜‼

めずらしい景品ばっかり当たってて
喜んでもらえて嬉しかったー😍🎁
いつも会いに来てくれてありがとう💓
ママパパお姉ちゃんもありがとうございました!

 

 

❤とあちゃん❤
この日もかわいいJENNIコーデ💕

たくさんくじ引きしてくれて
ブレスも缶バッチもおソロにしてくれて嬉しかったよ😍
腕時計GETもおめでとう🎉✨✨
ママ.おばあちゃんもありがとうございました!

 

 

❤ういちゃん❤
久々にういちゃんに会えた~っ💛
相変わらずカワイイういちゃんで
みんなHAPPYになれたよ~っ😘🌻
最多の24回もクジを引いてくれて
かわいい景品がたくさん当たって嬉しかったよ💗
また会えるの楽しみにしてますっ🌈
ママもありがとうございました‼

 

 

❤みれいちゃん❤
一年ぶりに遊びに来てくれたよっ😎🌈
前回スナップを撮った時より
雰囲気が大人っぽくなってて
ビックリ!!💖
ミントカラーがポイントの
セーラーが似合っててカワイイ👍
また遊びに来てねっ🌻🎶

 

 

❤めいちゃん&あやめちゃん❤
カワイイ姉妹が春まつりに
遊びに来てくれました~っ🌈😍
忙しい時間だったけどレジであえて
気持ちがほっとしました😭💜
時計がたくさん当たったって聞いて
すご!!ってなりましたwラッキー😘🎶
また遊びにきてね~っ\(^o^)/
ママ、おばあちゃんもありがとうございました‼

 

 

 

❤さなちゃん❤

イベントのチラシ📜を見て前の日に
お取り置きにきてくれたよ~😳💕
さなちゃんはカッコ可愛い格好が
大好きなんだって😎
この日のコーデも可愛くって
さなちゃんにとっても似合ってました💗

 

💜==💙==💛==💜==💙==💛==💜

 

遊びにきてたお友達で
お写真📷撮ってない子もいるよね(´;ω;`)💦
次回遊びに来た時にお写真撮らせてね😘🌈

 

オフショットもまだあるので
まだまだお楽しみにっ🍀😁

 

たくさんのご来店
ありがとうございました🙌💗

 

 

🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450