💜春まつりスナップ①💜 - JENNI SHOP BLOG

💜春まつりスナップ①💜

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
((ららぽーと海老名店です✌🐰🌼))

 

 

 

遅くなりましたが、、、、🙇🙇🙇

 

 

春まつりたくさんのご来店
ありがとうございました🙌💗💗
みんなに会えてとってもHAPPYな時間でした😁🌈
いつも遊びに来てくれているお友達や
遠くから遊びに来てくれたお友達、
去年も来てくれてたなぁ~(*’ω’*)👋って子もいて
嬉しくなりましたっ😍😍😍💜
みんなのおかげで
とっても楽しい春まつりになったよ~😚✊

 

ではでは、、、、💘

 

遊びに来てくれたお友達を紹介するよっ😆👌💙
お写真撮れなかった子もいるよね(´;ω;`)💦
今度お店に来た時お声かけくださいねっ📷💜

 

 

👇
👇
👇

 

💜==💙==💛==💜==💙==💛==💜

 

❤ななみちゃん❤
去年初めてJENNIに来てくれたのも
丁度春まつりだったよねっ😳🎶
もう1年もたったんだな~っと

ママと振り返ってしみじみしました😭ww
1年でとっても大人っぽくかわいくなったねっ💗💗
ママもありがとうございました‼

 

 

 

❤ゆあちゃん❤
今年も参加ありがと~っ💓💓💓
うえちゃんとも一緒にみんなでお写真撮ったり
とっても楽しかったね\(^o^)/✨✨
いつもカワイイゆあちゃんコーデお似合いでした😊💙
ママもありがとうございました💕

 

 

❤りあちゃん❤
あ!!😳っとりあちゃんと気づき
声かけちゃいました🐰💜!!
去年も遊びに来てくれて今年も嬉しすぎました😭🎶
いつもインスタで見ていたので
カワイイりあちゃんに会えて嬉しかったです😍‼
また機会があれば遊びにきてくださいっ💗

 

 

 

❤かのんちゃん❤
とってもカワイイJENNIコーデ😁🍓
試着室でたくさんお喋りしてくれて
とっても楽しかったよ💜
ポージングもメイクもバッチリなかのんちゃん!
またお母様と一緒に遊びに来てね💄😉

 

 

❤りさちゃん❤
久しぶりのららぽーと海老名店来店💕
お父様、お母様と一緒に来てくれたね😆
にこにこのりさちゃんは
ガーリーに可愛くJENNIを着こなしてくれたよ❣
また遊びに来てくれるの待ってるよ~✌🌻

 

 

❤えみちゃん&あいりちゃん❤
あいりちゃんも、ママも
ずーーーっと楽しみにしてくれてた春まつり😍👋
3人が見えた瞬間嬉しくなりました😚🌻
ガチャもしてくれたりクジもたくさん引いてくれて
楽しい思い出になったかな?💜
またみんなに会えるの楽しみにしてますっ🐰‼

💜==💙==💛==💜==💙==💛==💜

 

 

まだまだお友達の紹介は続くので
次のブログ楽しみにしててねっ🐳🌈

 

🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘🐰🎀🌷💘

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450