お友達snap📸🌈 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🌈

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

本日より

SUMMER FAIR開催中

 

 

 

 

さっそくトレンドカラーの

ミントのハンディファン

GETしてくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

 

なのはちゃん

9さい

3ねんせい

 

 

なのはちゃんの前回のblogはこちら

 

 

しいなちゃん

10さい

5ねんせい

 

なのはちゃんとしいなちゃんは

いとこ同士なんだって!!

 

 

 

 

なのはちゃんママは

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来て下さるので

なのはちゃんが今回どんなお洋服で

お店に遊びに来るかなぁって

楽しみにしてたんだ~

 

 

2人とも新作アイテムを

たくさんチェックしてくれたよ

 

 

 

 

しいなちゃんは入荷したばかりの

接触冷感レースアップTシャツを

GETしてくれたの

 

 

なのはちゃんは習い事のバレエにも

ぴったりなワンピをGETしてくれたよ~

 

ぜひハンディファンも2人で使って欲しいな

 

またららぽーと福岡店にJENNIコーデで

遊びに来てね~~~

 

なのはちゃん、しいなちゃん、

なのはちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

#お取り置き方法

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝