お友達snap📸🏖 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🏖

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

本日より

SUMMER FAIR開催中

 

 

 

さっそくトレンドカラーの

ミントのハンディファン

GETしてくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

 

ななみちゃん

9さい

4ねんせい

 

 

 

ななみちゃんがこの日GETしてくれたのは

ららぽーと福岡店人気アイテム

シンプルTシャツ・ビスチェセット

 

夏だけじゃなくて秋にもロンTと合わせても

可愛い着回しバツグンのセットだよ

 

 

 

 

好きなカラーはエメラルドグリーン

ななみちゃん

 

上下セットがとっても

気に入ってくれたみたい

 

オリジナルハンディファンも

ななみちゃんが好きなカラーで良かった~

 

たくさん使ってほしいな

 

またららぽーと福岡店にJENNIコーデで

遊びに来てね~~~

 

ななみちゃん、ななみちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

#お取り置き方法

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝