お友達snap📸💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙

ららぽーと福岡店

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

さて今回も

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

なのはちゃん

8さい

3ねんせい

 

JENNI コーデで遊びに来てくれたよ

 

なのはちゃんは水色がすきなんだって

 

この日、着てくれていた

シフォン袖ロゴワンピもとっても似合ってたよ

 

 

 

 

JENNIのお店の近くにある

ACT1っていう雑貨屋さんは

ちゃんは🔰も大好きなんだけど

なのはちゃんもJENNIでお買い物の前に

ACT1に遊びに行ってきたんだって

 

なのはちゃんが

GETしたのは可愛いカワウソちゃんの

ぬいぐるみ~

 

一緒にお写真たくさん撮らせてもらいました

 

 

 

今度ACT1で可愛いもの見つけたら教えて欲しいな

 

またGETしたお洋服で

遊びに来てね

 

なのはちゃん、なのはちゃんのお母様

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

♯ららぽーと福岡HP💻

♯リユースショッパー新色登場🌈

 

★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

★詳しくは下の画像をクリックしてね★

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝